ご訪問ありがとうございます☺︎



\リプモンやっぱり可愛い♡/



リップモンスターの新色3色が発売!!
19日にドラスト行ったら普通に全色あった♡
イエベの私は超可愛い17は我慢して
15.16を購入しました☺︎


。。。。。。。。。。。。。。。
KATE
リップモンスター
15 綿雲33000ft
16 100億haの砂海
。。。。。。。。。。。。。。。



改めて.....かんわいぃ♡
そして色残りも優秀だよね!!!

15 綿雲33000ft
レッドブラウン
明るめの赤でここまでイエベに馴染むの良き◎
絶妙なブラウンのおかげで浮かない!!
でもしっかり【明るい赤】
ありがとうしかない。


16 100億haの砂海
サンドベージュ
オレンジメイクも可愛く決まる!!!
オレンジになり過ぎない、
ブラウンになり過ぎない、中間どりのベージュ
思ってたよりも着けたら可愛かった!!!




新色迷ったけどやっぱりリプモン後悔なし!

色によって値段違うあんぐり↓高い〜不安
ではお読みいただきありがとうございました☺︎


#kate #ケイト_リップ #リップモンスター #リプモン 
#リップモンスター15 #リップモンスター16
#落ちないリップ #プチプラ #プチプラコスメ 
#ドラスト購入品 #推せる春色コスメ紹介