ご訪問ありがとうございます☺︎


久しぶりの投稿になってしまった不安
Lips・Lemon8では投稿しています。
絡んでくれたら嬉しい♡コメント頂けたらフォローしにいきます飛び出すハート飛び出すハート

【保存版】\おすすめアミノ酸洗顔/



ザラつき、ゴワつき、毛穴気になる!
けど洗浄力強すぎるのは嫌〜〜〜

美肌作りにはクレンジング・洗顔が1番重要!!

おすすめアミノ酸系泡洗顔♡↓



muo
泡フェイスウォッシュ 詰め替え用もあり。

ドラストで買える!!プチプラ洗顔

大人に是非使ってみてほしい。
優し〜感じがきっとわかる。
そしてしっとりするのもわかる。
朝洗顔&クレンジング後洗顔...結果毎日の洗顔に◎

※私はダブル洗顔不要のクレンジングだろうが
洗顔する派です。でも強いのじゃなくmuoでする。

Dr.Althea
アミノ酸 ジェントル バブル クレンザー

韓国コスメ好きさん。
や、ネット購入するよ。って人

はい。おすすめ。
ザラつき、ゴワつき気になる&乾燥肌じゃない人むけ

つる!!っと。つるってなるから
本当にやってみてほしい!!

どっちにするか迷う人用↓

しっとりふんわり→muo
みずみずしくきめ細やか→Dr.Althea



優しさ求める人→muo
しっとり派→muo
スッキリ派→Dr.Althea
泡のみずみずしさ→Dr.Althea
コスパ→muo 
ゴワつきザラつき→Dr.Althea
泡切れの良さ→どちらも◎

クレンジング、洗顔は本当に肌が変わりやすい
どちらもリピート回数不明レベル

是非お試し下さい☺︎

クレンジングはこれ↓ガチおすすめ
アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

イベントバナー


イベントバナー

 

--- 購入品 ---

#洗顔_おすすめ #泡_洗顔 #洗顔料
#韓国_スキンケア #muo #ドクターエルシア 
#ゴワつき #ザラつき #毛穴ケア 
#アミノ酸洗顔