ご訪問ありがとうございます☺︎


まじで愛用者。リピーター
本気の推し↓


結局美肌=クレンジングです。

これが1番近道。


このクレンジング以外使えないんです泣き笑い

他のは

・メイク落ちが悪い!

・肌がつっぱる、乾燥する!

・洗い上がりが悪くいつまでもヌルヌル

絶対嫌なクレンジング。


でも意外とどれか当てはまるの不安


全部当てはまらないのが


アテニア飛び出すハート


これは右側が今回リニューアルしたやつ。

(リニューアルしたのでポンプも購入)


左のカラカラになったのが旧タイプ

なんかね、さらに良くなったみたい。

違いはわからないけど(←使用感)


リニューアルしました→イマイチになりました

ってこと良くあるけど、、、

違いがわからない位今まで同様良い飛び出すハート


まだ使ってない方本気で今!!買って欲しい

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット


なぜなら今が安いからーーー!!!

上↑の公式HPのみ-300円で安いんだけど

前まで1月◯日までの価格って記載あったのに

今はもう見つけれない泣


しかも楽天公式では旧タイプが若干安くて

新タイプは通常金額になってる!!!





いつまでかわからない新タイプの割引は

この↓公式HPからしか買えないの!!

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

PRではありません。ガチ愛用者です。↓


ね??指差し飛び出すハート


娘も使うから消費が早くて間に合わない時があったり、、やっぱ高いのかな?って迷ったりして

ドラストで浮気することあったんだけど、、

絶対戻ってくる。

他の使った瞬間泣きを見る。

←シンプルにニキビ出来る


だから美肌になりたいならまず!!買ってみて

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット


以上激推しクレンジングでした。


お読みいただきありがとうございます☺︎