ご訪問ありがとうございます☺︎


今年もあと少しーーびっくりマークびっくりマーク
早すぎて震えております不安不安


\頭皮のにおいは任せて!!/



小学5年生の思春期に入ったとたん
なぜか娘がにおう。
お風呂に入ってドライヤー中すでににおう。

・ちゃんと洗えてないのか?と私が洗う×
・洗浄力弱めのシャンプー×
・オーガニックシャンプー×
・オイル洗い×
・サロン専売シャンプー×
・固形石鹸(髪用)×
・無添加シャンプー×
・頭皮用シャンプー×
・メンズ用臭い特化シャンプー×

あらゆるシャンプーをネットでも購入したが×

途方に暮れてたらスーパーで買い出し中
たまたま目についた【薬用】安いし購入

これがまさかの臭い一切気にならなくなりました。
。。。。。。。。。。。。
オクト
薬用シャンプー
。。。。。。。。。。。。
香りはしっかりめで温泉に置いてありそうな
昔ながらのシャンプーの香り。

きしみもなく、泡立ちもいいし、
泡切れも◯
よくないところは特に見つからず。
・パケくらい?...
・詰め替え用&大容量出して欲しい



娘(19歳)はいまだにこれじゃなきゃダメ
フケ、かゆみもなく、頭皮の匂いも一切無し

たまに流行りのシャンプーを使いたいお年頃。
トリートメントは流行り物。
週2回位は流行りのシャンプー。など自分で
調整して使ってるみたいです☺︎
でも結局「やっぱオクトは必須〜」とのことです。

頭皮の臭いに悩んでる方
是非!!!1度使ってみてください!!!

今リニューアル後で少しお安いの!!↓
アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

---購入品---

#オクトシャンプー #薬用シャンプー
#頭皮ケア #頭皮_臭い #頭皮_ふけ 
#ドラスト購入品
#ヘアケア