ご訪問ありがとうございます☺︎


誘惑やめて...
イベントバナー

 でも日用品とかまとめ買いしちゃうのよ。

重いし、暑いし。

運送業の方お疲れ様です。日々感謝。熱中症と事故だけは本当に気をつけてください。


※過去私も運送事務していたので大変さが少しだけどわかるので1回で受け取れるようにしています。

荷物毎日届くからDrさんと顔見知り泣き笑い泣き笑い

☜楽天Qoo10民はあるあるでしょ?


っていきなり何?って話泣き笑い

早く涼しくなって。って話しでした。


さて、、見てびっくりマークびっくりマーク高くて、、買えないけど

欲しい!!けど買えないあんぐり不安

かんわいぃーーー飛び出すハート黒もあるよ看板持ち

欲しい。今1番欲しい泣き笑い


ショルダーバッグも欲しくて探してます

ハイブランドもいいなぁ、、、







大変物欲が溢れてる。。。知らんぷり

追加でアイスリング買おうと思ってるけど永遠この2つで迷ってます泣き笑い泣き笑い

↑今使ってるやつ。

サイズ幅広くて子供用にいいなぁーと、迷い

ちなみにこれ夫が使ってるけど良きでした
首のプレート?が冷たくていい仕事してるみたい

水着も欲しい目がハート

浴衣は去年買ったけど、今年はGRLでポチった
B購入

GRLはこれ☟(まだこない)



マスクなくなったので念のためにまた買った。
似たようなのたくさんあるけどライトベージュの色味がここのが1番好き。

これー!!良かった!盛れないけどね!便利

ちょっとゆっくり悩みます泣き笑い

ではお読みいただきありがとうございます☺︎