ご訪問ありがとうございます☺︎


本日20:00〜楽天マラソン始まるー飛び出すハート
イベントバナー

 

私は日焼け止めをポチる看板持ち


\日焼けしたくない!!!/



サッカーの大会、海、BBQ
夏はレジャー祭り

日焼け止めは色々使うけどレジャーのときはこれ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アネッサ
パーフェクトUV スキンケアジェル N
サンカット
パーフェクトUV スプレー
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
☑︎保湿効果ありのつや肌仕上がり
☑︎化粧下地にも◯
☑︎ANESSAの中ではお安め(¥2640)
☑︎ジェルタイプ
☑︎SPF50+  PA++++

私は日焼け止めはミルクよりもジェル派
アネッサはみずみずしく塗りやすい!!!
大容量なので全身に使用しています。
乾燥感じなくて◎



スプレータイプはお手頃なサンカットを使用
大きさも小さめのほうが持ち運び安くて良き
(コスパは微妙だけど)
本当はアネッサのスプレー欲しかったけど
売ってなかった...
マラソン始まったらポチる!


塗り直しほど時間経ってないかなぁってときや
遊びから一旦休憩の子供にプシャーーーと使用


レジャーと日常の日焼け止めは違うやつ使用
毎年何個日焼け止め買ってるか分からない☺︎..

そしてアネッサの白も買おうと思う。
これ、※トラネキサム酸入ってるのあんぐり
※美白有効成分

買うしかないわ。泣き笑い

イベントバナー

 

ではお読みいただきありがとうございます☺︎


#anessa ane#アネッサ #金ジェル
#パーフェクトuvスキンケアジェルn
#suncut #サンカット #日焼け止めジェル
#日焼け止めスプレー #日焼けしたくない
#美白ケア 
 #本気の日焼け対策