ご訪問ありがとうございます☺︎


\ゆらぎない信者な私/

何度も投稿してるけどまだ信者です

。。。。。。。。。。。。。。。。。
KISO
オーガニック ハトムギエキス
20ml
。。。。。。。。。。。。。。。。。
何本使用かもはやわからない。
ストックも使い切ってやっと新パケポチったよ♡

私、、稗粒腫出来やすいのです。小3からの悩み
(息子も遺伝したのか長男だけ出来やすい。。。)

これ、防止にはならないけど継続して使うと
出来た稗粒腫に効果ある。

私の使い方

洗顔後何もつけてない肌に
稗粒腫に指でピンポイントにつけ、スポイト半分を重ねるようにハンドプレス

頑固すぎる場合は
メンソレータムアクネスのクリアローションで拭き取りしてからハトムギエキスを使用
(ローションは粉【無し】の方)
是非試して欲しい。
ちなみに私はまた稗粒腫にまみれてるので
またハトムギケア始めました。
稗粒腫出来たら使うって感じにしてる。

過去投稿に経過&詳細載せてます。

参考までに☺︎
クレンジングは永遠リピ↓


イベントバナー

 

#kiso #稗粒腫 #稗粒腫なんとかしたい 
#オーガニックハトムギエキス
#ハトムギ化粧品 #ハトムギエキス 
#プチプラ美容液 #美容液 #美容液マニア #スキンケアマニア 
#キソオーガニックhmエキス #基礎化粧品研究所 
#一生リピ宣言  #my推しコスメ  #お悩み別スキンケア