ご訪問ありがとうございます☺︎





アイシャドウ苦手でも綺麗なグラデ

10秒 ひと塗りシャドウ


。。。。。。。。。。。。。。。。。



AUBE

ブラシひと塗りシャドウN

11ブラウン系

12ピンク系

14ブラウン系


。。。。。。。。。。。。。。3色レビュー


1つのパレットに

上から

☑︎アイシャドウベース(クリームタイプ)

  ↪︎しっとりつや、でもさらさらになります

☑︎3色シャドウ(パウダー)

  ↪︎ウェーブ設計で色と色の間が綺麗に馴染む

☑︎締め色ライナー(パウダー)

  ↪︎締め色で印象の変化


。。。。。。。。。。。。。。。。。


☺︎私の使い方☺︎

ベースをまぶた全体に塗って

※目頭のハイライト部分にも塗る


ブラシを立てて(白を上に)シャドウを往復させて取る

※取ったら余分なパウダーをトントンと落とす!!


目頭からブラシを滑らせる

※1番上のカラー部分(肌とシャドウの境い目)は指でさらに馴染ませる


ブラシに余ったパウダーを目尻→目頭に向かってブラシの白を先頭に下まぶたにも滑らせる


締めのライナーを目尻上下に。


。。。。。。。。。。。。。。。。完成

※粉飛びを防ぐために必ず余分なシャドウを

トントンと落としたほうがいいと思います



☺︎プラスα☺︎

まぶた中央に1番上のカラーを指でつけたり

手持ちのラメを中央につけてもとても可愛かったです♡


。。。。。。。。。。。。。。。。。



11ブラウン系→ナチュラルな仕上がり。これが定番ブラウンかな




12 ピンク系→目元が華やかに。ピンクピンクしていないのでイエベオータムでも大丈夫でした!




14ブラウン系→ゴールドよりの色味で、シックだけど明るく大人っぽく


どれも万能色でした!!!他に5色あって全8色です

。。。。。。。。。。。。。。。。。


アイシャドウベースが付いてるのも嬉しい♡


パレットにガイドラインも付いてるので、

グラデーションシャドウがとても簡単に出来ました!!

3色のウェーブ設計凄いです!!!


濃くつけたい場合はブラシをまぶたに往復させても大丈夫でした○

これは、アイシャドウ売上No.1なの納得。

(↑2019.07〜2020.06ブランド別累計販売金額)


グラデがうまくできない!

時短メイクしたい!

シャドウ使いたいけど難しそう!

と、思ってる方も是非使ってみて欲しいです!


AUBEリップも優秀だしドラストで買えるのもいいですよね⤴︎⤴︎



イベントバナー


thank you for the gift @aube_official_jp 


ではお読みいただきありがとうございます☺︎