ご訪問ありがとうございます☺︎




大好きすぎて辛い。。

大注目の新作ネイル
韓国スキンケアブランド
Dr.Altheaから出た
メイクアップブランド【Dear.A】


第1段はネイルポリッシュ


Dear.A
全5色

私は3種購入しました☺︎

#02crush 
#03thesahara
#04forgetmenot

・とにかく塗りやすい
・乾きが早い
・匂いもキツくない気がする
・つるつるすべすべ
・禿げにくいと思う
・発色がいい
・色ムラになりにくい
・ハケのスジが残らない
・オータムだけど肌馴染み抜群

残りの2色買えばよかったー!!!
追加購入します。


くすみカラーで本当におしゃれ♡

オータムさん、ネイルのカラー選び難しくないですか???
私なかなか似合うベージュが無かったんです。

でも03 THE SAHARAの馴染みが本当最高。絶対買い

04 FORGET ME NOTはイエベカラー
でとにかくおしゃれな秋ネイル♡発色1番良い!!!

02 CRUSHはトーンダウンのバラ色で可愛すぎて諦めれなくて購入。
買ってよかった!浮かずに使えるカラーでした!

激推し。

今年というか人生でこんなに馴染んだネイル無かった。

是非秋ネイル楽しんで下さい♡♡♡
ではお読みいただきありがとうございます☺︎