ご訪問ありがとうございます☺︎





ノーファンデに近づく化粧下地酔っ払い

気になっていた下地をタイミングよく
キャンペーン当選して使用させていただきました
↓ ↓ ↓
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]

MAQuillAGE 
ドラマティックスキンセンサーベースEX uv+
#ナチュラル


私が化粧下地に求めること
・崩れにくさ
・肌トーンコントロール(脱ムラ)
・白浮きしない
・no乾燥
・美肌効果

※化粧下地にuvカット効果があっても日焼け止め使う派です。


私の条件は全てクリア♡
お気に入りすぎて欠点探した。←ポーン

_____唯一の欠点_____
カシャカシャ振るタイプ嫌いなんです。。
ってことかな??

あと、使った感じクレンジングじゃなきゃ落ちないと思います。
※でも絶対クレンジングはするよね。。。

もしかしたら敏感肌さん、
乾燥肌さんは合わない方もいるかも???


艶感あるけど、少し置くとサラっとベタつかない
ミルクタイプで肌馴染みも良き♡

下地のみでこの綺麗さ!!!


最近のご近所メイクは
ドラマティックスキンセンサーベース EX uv+
とパウダーでおさえるだけニコニコ
十分な美肌を作り出してくれる☺︎




次はトーンアップの方も使ってみたいです☺︎
イベントバナー

 

ではお読みいただきありがとうございます☺︎