ご訪問ありがとうございます☺︎






美肌効果絶大マスク発見ドキドキ

フラっと言ったホームセンターでまさかの!!
PITTAマスク


えぇーーー正規の金額ポーンポーンポーン


しかも個数制限無しデレデレ


黒が人気ですねちゅー
5人家族の我が家。
3種類1袋づつ購入。kidsがないのが残念
ずっと狙ってけど見ないkids↓↓



そして、私と娘は通常マスクは小さめサイズを愛用しているのでピンクカラーで迷ったけど娘使うかなー??と、一応買ってみた
スモール パステル
これだけ少し金額高かった真顔


楽天もAmazonもすぐに売り切れ
1800円とかでもすぐに売り切れ
今朝はまだある。↓一昨日、昨日は売り切れ
、、、ありえない金額ですけどゲロー


これ!!!!まさかのいい感じ!!!!

マスクって今女性ベージュ使用している方多くないですか???


娘もベージュが欲しがっていたんですが、、、

この中のこれ↓↓↓
ラベンダー
とっっってもビックリマークとってもビックリマークビックリマークビックリマーク


美肌効果大

ラベンダーは下地でもトーンアップ、透明感アップとして人気ですがマスクでも最強!!!!!!

娘は人と被らないし美肌・美白に見えて最高〜
と、、、ラベンダー取られました笑い泣き笑い泣き

ルンルンで学校へ、、、よ、、良かったね笑い泣き


本当におすすめドキドキドキドキ

ピンクもとても薄いのでありありニヒヒ


本当におすすめ〜

ではお読みいただきありがとうございます☺︎

愛用している美容品まとめ→❤︎