ご訪問ありがとうございます☺︎






先日購入したLUSH♡
LUSH パワーマスクsp




さっそく使ってみました!!

凄い!つぶつぶザラザラ!!





マスクなのでお肌にのせ10〜15分放置




ぬるま湯で優しくくるくるマッサージしながら落としていきますビックリマーク




↓↓↓



もっちりぴかーーん♡


パワーマスクspは蜂蜜によりパワーマスクよりももっちり肌に仕上げてくれます♡


その後のスキンケアがいらないくらいもちっ酔っ払い
※スキンケアは必要ですけどね!!


この日、、、私寝落ちしまして。。

メイクしたまま笑い泣き笑い泣き笑い泣き夜中に慌てて洗顔

ドロドロお肌でのbefore・ after↓↓↓


ごわごわが確実になくなりつるんと滑らかにキメが整いました!!

毛穴はafterのほうが目立つと思いきや、、、
メイクしたままなのでリキッドファンデが毛穴に詰まっている状態のbeforeですゲッソリゲッソリ


しかもね、やっぱりこのマスク、トーンUPする

腕でお試しさせてもらった時も他のマスクよりトーンUPがわかりやすかったですドキドキ



おすすめーー酔っ払い
週1くらいで楽しもうニヒヒちなみにボディにも使えますよドキドキドキドキドキドキ



ではお読みいただきありがとうございます☺︎