ご訪問ありがとうございます☺︎





アメブロの美白マニア診断のキャンペーンでいただいたローションと乳液のミニサイズ→こちら♡


数回にわけて記事にしましたがWキャンペーンで当選しましたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き嬉しいドキドキ







戴いたのは、、、

FANCL 無添加ホワイトニングエッセンス  18ml  3240円




コレコレ♡↓




美白!集中ケア!!!




じっくり使って後日記事にしたいと思います!

またFANCL記事にお付き合い下さいドキドキ酔っ払い
あ、これ以上は記事にしてもしなくても何も当たらない笑







ではお読みいただきありがとうございます☺︎



*愛用品載せています*