ご訪問ありがとうございます☺︎




北海道といえば??






今だと雪かな?

私年中無休で美白命。
というか、美白目指して色々やってます。



しかし土台は日焼け防止!!これ必須。




北海道だけじゃないけど、北海道は雪焼けします。
これ、侮れない。



真っ白の雪の反射でめちゃくちゃ黒くなるから!!



スキーとかボードとか、スキー場最悪ね。
絶対真っ黒。

私紫外線フル吸収しちゃうから。

なので冬でもSPF50に頼ります。




NALC  日焼け止めジェル
2680円



これ凄く伸びる。
伸びるというか、日焼け止めなのにすっごくみずみずしい!!!


日焼け止めじゃないみたい!!


日焼け止めのデメリット
✴︎白浮き
✴︎乾燥
✴︎ベタつき
✴︎肌に悪そう成分入ってる
✴︎汗かいたら終わり
✴︎服についたら白く残る
✴︎肌が苦しい

って私が感じる日焼け止めの嫌なとこ



ぜーーーんぶ解消!





子供も使える優しさ♡




日焼け後のダメージにも対応してくれる!





5.10年後のシミ・シワにも!




すごいーーーーーデレデレ

化粧下地にもなるし、
クレンジング使わなくても落とせるって!



めちゃくちゃみずみずしいのに日焼け止めって!!!素晴らしい!



愛用決定酔っ払い
楽天で買えるよ☺︎→こちらから♡



絶対焼かない日焼け止め!是非除いてみて下さいウインク



美肌は紫外線対策から! 







最後までお読みいただきありがとうございます☺︎




room経由でポイント2倍♡