ご訪問ありがとうございます☺︎



先日長男の親子遠足でした。
下の子も連れて行かざるを得なかったから頑張りました。。。

悲惨。片道大型バス40分は辛かった。
その後抱っこ抱っこ抱っこ。noooooo

でもいい子にしててくれたほうかな笑い泣きと思うようにします。

ずったり、げっそり。抜け殻状態で帰宅しました。





だけど!!!!!
チビ達が寝てる間にメイクブラシを洗ってしまおうウインク




DAISOメイクブラシ専用クリーナー
もちろん108円


前回スポンジを綺麗にしてくれたので期待大!!



深めの容器に液体をいれます。
ちょっと黄色っぽい液体真顔香りはちょっとフルーティ?嫌じゃない🤚🏻




とぅッ!!!ちゃぽん



ポーンポーンポーン

入れた瞬間液体が濁った!



カショカショカショと10秒混ぜました

ゲッソリめっちゃ汚れ落ちてるー!!



すごぉーーーいニヒヒ




嬉しくてカショカショカショ30秒

ぎょえーーーー!
モザイクなしでごめんなさい。


凄い。こりゃ凄い。
108円だょ!?


やっぱりダイソー神♡


これでメイクノリも良くなるはず!

乾かして清潔なメイクツールでお肌に菌は許しません🤚🏻⚠️



是非試してみて下さい☺︎


最後までお読みいただきありがとうございます





楽天愛用品↓