ご訪問ありがとうございます☺︎




blog始める前からいつも気になったものはちょこちょこと、色んなスキンケアを試してました。

定期購入してるスキンケアもあります。

好きなタイミングで日数伸ばしたり出来るのでとてもいい♡


美白命の私はかれこれ数年【DECENCIA】を愛用してました☺︎





そして、今回ディセンシアさんから
ayanasu ローションとクリームのサンプルを頂きました♡

ローション現品  125ml  5000円
クリーム現品  30g  5500円
リフィルは500円値段が安くなるよ。



DECENCIAはあのポーラ・オルビスグループなのです!!
そして、その中の敏感肌専門ブランド


自分が知らないだけで実は敏感肌って意外と多い!って生地を何かで見て、気になり調べ、だから、使い始めました☺︎

ayanasuは保湿抜群!エイジングケアに力を入れてるシリーズ。


そしてそして、、、毎日ストレス!って女性も多いと思います。

ストレスってお肌によくない。
そんなことわかってるけどストレスに待ったはなし。


ストレスに打ち勝つアプローチ


!!!?



ディセンシア様様〜♡

もうさ、専門的な素敵な成分たっぷんなんだけど、それは公式HPみてね♡

まずローション!
トロトロ〜なの♡でもしっかり浸透して潤うよ!!


次はクリーム
柔らかいテクスチャーだけど、ぴったり密着もちもちお肌にしてきちんと化粧水に蓋をしてくれる!

↑ローション+クリーム後のお肌♡
毛穴にも浸透して毛穴レス!!
もっちもちよぉーー♡


↑BBクリーム後のお肌♡太陽光強かった💦
化粧ノリ抜群ですデレデレ





保湿・エイジングケア抜群♡


DECENCIAについて語りたいことがあるけど長くなるからまた今度ニヤニヤ

是非お試し下さい♡


まわし者ではありません。そんな力私にゃございやせん。
そして、どなたかが購入しても私には1円も利益ありませんのでご安心(←?)を🤚🏻デレデレ


最後までお読み頂きありがとうございます☺︎



楽天愛用品↓