ご訪問ありがとうございます


昨日はコストコ満喫♡
更新費がイタかったけどゲロー


あーぁー、ゆっくり居酒屋行きたい!

と、バラバラのつぶやきからのstartです。




FIJIウォーターもうめちゃくちゃ有名ですね。ブームももう落ち着いてます。

ずーーーっと長年気になり続け、ちょっと高価なので見送り続けてました。



そして、すっかり忘れていたあの日。
震災で何もない店舗にFIJIウォーターが!!


ポーン



何故?普段よく行くお店だけど始めて見ました。
何故今!?



172円
買った♡


私は中身が楽しみ!!

※私水嫌いで、飲めないんです。でも水が体にいいことは重々承知なので飲める水を探してます。



そして、まさかの娘が
可愛いー!栄え!!と喜び。
パシャパシャ撮り始めました真顔


私と娘でFIJIウォーターと浄水器飲み比べ💕


!!?

全く違う!

軟水なら多少飲めますが、軟水の中でもかなり柔らかい!!全然違う!!飲み続けたい!と思いました。



娘は、、、わかんなぁーい!とのこと笑い泣き




ルンルンで空のボトルに浄水器の水を入れ塾に行きました。

帰宅後、、、2口しか飲んでない笑
↑娘も水苦手。

そのまま冷蔵庫にしまってました。


そして翌朝、長男(幼稚園児)が飲みたいと言うので飲ませたら、、

「あれー?美味しくない。昨日はフワフワでお水美味しかったのにー」と


!!!


長男はFIJIウォーターと浄水器の違いがわかりました。



って、いうか全然違うんだけどね!!娘よ、、、チーンチーン



今更だけどFIJIウォーター美味しくキレイになれそうです!!!


パッケージ確かに可愛い

お水生活やっと始めれそう👍🏻




最後までお読みいただきありがとうございます



楽天愛用品↓