おはようございます
ご訪問ありがとうございます


って毎回言ってるけど、おはようじゃない人沢山ですよね。。


今更の疑問です。


今後は声を大にして
ご訪問ありがとうございます
にしますウインク



たまぁーにくるネイルしたい欲!到来しました。




左上から
インテグレートPK714番  350円
トップコート
キャンドゥリキュールネイル2 フローズンホワイト  100円
キャンドゥ ワイヤー風ネイルシール 100円
キャンドゥ クラッシュホロ チェリークオーツ  100円



薬指だけホワイトベースにしましたビックリマーク


UP!!


思ったとおりのデザインじゃなくていまいち、、、。
なのでゴールド入れました。

かなり昔に買ったのでどこの何か不明。

ホワイトベースに重ね塗りして、他の全部の爪に縦にラインを入れて、ゴールドで統一感。




デザインは別としてやっぱりこのピンク好き💕👍🏻→過去記事


ピンクは2回の重ね塗りですウインク

本当使えるカラーですよビックリマークプチプラなので見つけたら是非ドキドキ




最後までお読みいただきありがとうございます


楽天愛用品↓よろしくおねがいします