おっはー
ご訪問ありがとうございます。


私、香取慎吾さん好きなんです。

↑朝からショック!!
なんで北海道ー!!!見たいわ!チーン




楽天スーパーSALE終わりましたね。
初日start120分限定50%offクーポンで購入しました!


スマホ握りしめてスタンばってました!ニヤニヤ



じゃーーーん💕

チビ'sの秋冬のロンTとトレーナー10点



50%offで3475円でしたドキドキ

生地もしっかりしてるしとてもお得にget出来たぁデレデレ

【サーバーが混み合ってます】的な表示が何度も出たときはソワソワしましたが無事👍🏻👍🏻


ソワソワしすぎたせいでズボンも欲しかったのに慌てて購入してしまいズボン買えなかったゲロー
マヌケでした。。


すぐに発送してくれたのですが、翌日地震が起きて輸送stopになり昨日受け取りましたウインク

息子達も自分で選んだデザインなので喜んでましたドキドキ


と、いうことで、、、今回楽天スーパーSALEで購入出来たのはチビ'sの服だけでした。




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

もっと欲しかったのにー!!それどころじゃなかった笑い泣き



例年通りであれば次のスーパーSALEは3月!?

狙っていきたいと思います。👍🏻👍🏻

皆さん欲しいものget出来ましたか?


ちゅー

最後までお読みいただきありがとうございます



楽天愛用品↓