こんにちは
ご訪問ありがとうございます


電気・水は復旧したものの、Wi-Fiが繋がらずチーン白目をひん剥いてました。




何があったかやっと繋がり、line送受信可能になりホッとしてます。


いやー、まさかの北海道地震でした。

そして、今回の地震
平成30年北海道胆振東部地震と命名されました。



なんで?平成30年??
他の地震はないのに何故いきなりの平成30年。
と疑問は残りつつ本当に恐ろしいです。
まだまだ本震の不安が無くなりません。



どうか、これ以上被害が起きませんように。
そして被害の大きい地方の方どうか無事でありますように。
早く見つかりますように。




停電・断水した時何が欲しいか、何があれば少しでも生活が出来るか私なりに感じた物があるので記事にまとめたいと思ってます。



本当に必要な物は、本当に体験してわかるという、悲しい結果。
各家庭によって欲しい物は違いました。
もちろん、共通する物沢山!

まだまだ完全復旧ではないので生活に不便なことが多々あります。
つい数日前までの平凡な日々。なんて幸せな生活だったのだろうと感じました。



少しづつ体験を元に記事・いつもの美容blogにしていきたいと思います!


今後もよろしくお願いしますちゅー


最後までお読みいただきありがとうございます