こんにちは


北海道の皆さん大丈夫ですか??


何を隠そうと私も北海道。驚きました。夜中きら不安で仕方がないです。


水槽はジャッブジャッブ揺れ水浸し。床暖壊れていませんように。。




朝一からローソンに1時間半並んでお菓子少し買えました。




ホームセンターにその後行き3時間半並んでやっとお茶ダンボール買えました。熱射病になるかと思ったよ。



そして、やっと帰れると思った矢先、、ホームセンター出口で待ってたら前の車が下がってきて、、、ホーン鳴らしたけど下がり続け、、、ムギュギュュポーンポーンポーンポーンポーン





はぁーーー??この忙しい時にふざけんな!!!


もみじマークがぶつかってきましたーー笑い泣き笑い泣き



ムギュギュュというのは、その車後ろにタイヤをつけてたからクッションになってくれました。


もームキー嫌。と思って降りようとしたら

ブーーーーン







!?嘘やろ!?

当て逃げ。



ふざけんな。
信号全部止まってるので大きい道路だけ警察が誘導してくれてて、その車止まりました。が、車から降りてこず「ごめんなさいねー」って言ってるだけ。




いやいや、ダメだから。降りてよ、そっちで止まって!って叫んでたら神★ホームセンターの店員さんダッシュしてきて車停めて誘導してくれた!神対応!!


ありがとうございます。100m位ダッシュしてくれたお兄さんありがとう。本当にありがとう。

そして、車止まったの確認したら颯爽と自分の持ち場に走って戻って行きました。
あぁ。ちゃんとお礼がしたい。あなたのお名前はー???笑い泣き


そして、今電気復旧して充電し、ご飯慌てて作って食べました。。
断水もチラホラ始まり恐怖です。

電気もいつまで使えるか、、、



本当に皆さん気をつけて!
道路も信号ないから本当に気をつけて!!!




最後までお読み頂きありがとうございます。


夜がこわいよーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗