おはようございます
ご訪問ありがとうございます



土日長男風邪でダウン。引きこもり。
もちろん幼稚園はお休みです。
さあ、久しぶりの外の空気!!
、、病院へ行ってきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





こちらの地域はもうめっきり秋です。寒いです。長袖です。


と、思ったらまさかの1日だけ暑い!とか、あるあるーー真顔
なんなん??ほんまやめてほしいやつ。

紫外線レベル急上昇!!!




うっかり滝汗あるある。


なので美白といったらHAKUって位メジャーなHAKUに頼りましたちゅー



と、いっても今回こちらドキドキ
HAKU メラノディープモイスチャー
現品       税込4860円



化粧水なの?ジェルなの??


最初はジェル。これでサンプル内0.8g1回分
※これはサンプル1回で全部使用したほうがいいかも!



顔にのせて伸ばします。

かなり伸びがよくてトロトロサラサラになる!!本当に化粧水とジェルの中間に変化!!


もっちり潤って、キメを整えてくれましたドキドキ

すぐにワントーンアップしたデレデレ



べたつきもなく、次のステップにすぐイケる👍🏻
優秀ジェルウインク
香りも無臭!?って位全く気にならなかった💦


お肌が本当になめらかになります!!
私はその後愛用クリームで蓋をしましたドキドキ相性も良かった👍🏻↓



今ならHAKUの定番商品!美容液のメラノフォーカスVのサンプルプレゼント応募出来るよ!!
最終9/21まで!急げーー!!



9/4  20:00から
★楽天スーパーSALE★
メラノディープモイスチャー送料税込4150円💕


最後までお読みいただきありがとうございます


楽天スーパーセール是非是非!!↓
 




モニター応募中ドキドキ
「幼児の論理的に考える力」に関するアンケート【脳育パズル計6名様プレゼント】 【アンケートのみ】人気No.1の香り♪サロン専売品ハンドクリームを50名さま! 【忙しいあなたへ♡】9月発売の新商品!店頭に並ぶ前に一足お先にお試しください♪