おはようございます
ご訪問ありがとうございます


台風大丈夫ですか??
被害が大き過ぎますね。
どうか早く救出されますように。






以前紹介させていただいたクレンジング🌿←ここでどれだけお肌に優しい成分かお話しさせて頂きましたが、、

引き続き使い続け良さをさらに感じていますビックリマーク
大好き💕このクレンジング‼️‼️

アルファピニ28 セラム クレンジング


もう、何より有難いのは美容液でクレンジングだからお肌が突っ張らない💕

なのでドキドキお風呂上がりチビ達急いで拭きながらお肌の突っ張りを気にしなくていい〜デレデレドキドキ



しかも!
娘さん、毛穴を気にし始めるお年頃になりました。

「この黒いプツプツどうしたらいいー?」

と聞いてきました。
なんと言っても98%天然由来🌿
敏感肌でも毎日使える

娘もOKでは!?


使わせましたウインク

娘の毛穴汚れもスッキリー‼️
私のたるみ毛穴もキュっと引き締めスッキリー‼️


クレンジングベースになる【普通の水】を使わず【伝承ハーブウォーター🌿】使用とはまたまたお肌に優しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い




さらには古い角質を取り除きくすみクリア


素晴らしいーー!!お肌がワントーンUPしましたアップ



私は公式ページよりワンプッシュ多めに使用してます!
その方がお肌により優しい気がして酔っ払い


無添加処方なのに23種の植物エキス🌿でエイジングケア出来る

もう最高ドキドキ

絶対リピートします👍🏻👍🏻



shellwomb公式ファンサイト参加中
アルファピニ28 ボタニカルシリーズ

最後までお読みいただきありがとうございます



楽天スーパーSALE開催中
楽天愛用品↓も覗いてみて下さい💕