おっはーーー👌🏻🤚🏻←慎吾ママ好きでしたドキドキ
ご訪問ありがとうございます。


しょっぱなふざけてすみません。
今も香取慎吾さん好きです。



でも私は
安室ちゃんになりたくて。
北川景子さんになりたくて。
石原さとみさんになりたくて。


今、ドラマ高嶺の花めっちゃ見てます。
好きドキドキ美しいのに可愛い💕


Primavista


現品
パウダーファンデーション  セット3800円
皮脂くずれ防止化粧下地  3000円


NEW進化した下地!!
8年連続 下地売上1位
10時間美肌継続ファンデーション

私の勝負肌下地←石原さとみさんも言ってます。

下地の進化point‼️‼️
1気温と湿気が高い日でも崩れない
2密着度UPで夕方もつけたての肌!トレ・ヨレない!

テクスチャーはそんなに変わった気がしない。



テカリ、崩れが気になるところを中心に乗せていきます。

ポーン
すでにサラサラ!!サラサラ感UP!?


次にファンデーション‼️

ポーン

めちゃめちゃサラサラ〜‼️‼️




凄い‼️

つけたて↓

密着度凄いのにサラサラです!!
凄い綺麗に仕上がる!!パウダーだから簡単なのに!


8時間後↓
※cゾーンにハイライトのせてます。


8時間たってもテカリ・ヨレはありませんでした★
凄い。

私の8時間↓

娘の美容室終わるのをクーラーガンガンで寒い中待つ。

100均にお買い物。

帰宅後、生ラーメンを8食分作る←主人3食

海水魚が病気らしいので淡水浴と水換え、掃除の為外と家を水入りバケツを持って何往復もする。

お茶碗洗い、掃除機、洗面台、お風呂、床掃除

スーパーに買い物

親戚集まって子供わちゃわちゃご飯食べる

帰宅でした★
なかなか忙しい日にプリマ試した滝汗滝汗

いい感じのしっとり肌になったな👍🏻と感じ、テカリ・ヨレはありません👌🏻


お肌は綺麗でしたちゅーおススメ💕

超ポイントバック祭中!8/28まで
下地は→こちら🌸
パウダーファンデーション標準色OC05→送料税込2100円‼️安い!!!
パウダーファンデーションのケース→こちら🌸

是非石原さとみさんの美肌に‼️‼️‼️



最後まで読んで頂きありがとうございます😊



その他の楽天愛用品↓