おはようございます
ご訪問ありがとうございます😊


雨、雨、雨でうんざりです。
キャンプのテント、寝袋、チビ達が水たまりに入ったスニーカーなどなどがなかなか洗えません滝汗

庭のミニきゅうりがめちゃくちゃ大きく育ち始めてしまいました💦お隣さんにツルを伸ばし始めた💦これから雨に濡れながら剪定してきます。


果物好きですか?

私は大好きです!


柑橘、桃、プラム、プルーン、さくらんぼ、いちご、マンゴーもうなんでも!!果物大好き!!

私の自慢は、桃、プラム、マンゴーとか丸ごとかぶりつくけど決して!1滴も汁を垂らさないで食べきること。←



今日は桃を頂いたので、チビ達が珍しくお昼寝してくれた隙を見てかぶりつきました。
※チビ達は生の桃は好きじゃないのです。




ふぅーーーーーーーアップアップアップドキドキ

テンション上がりますデレデレ



皮は剥く派です。


桃🍑はなんと女性に優しい果物!!
美容に最適なんです!!

便秘・下痢を予防
血糖値の上昇を抑える
血圧の安定
むくみの解消
老化防止
がん予防
免疫力を高める
貧血、冷え性の改善
夏バテ防止
他の果物に比べて身体を温める効果もあります。
★殻を外して干したタネは漢方として使われており、血の巡りを良くし、女性ホルモンの乱れ、月経不順、にも効果があるそうですポーン



桃凄い酔っ払い


美味しいだけじゃないーー!!

こんなに桃が栄養バランス良く、女性に嬉しい果物ってあまり知られていませんよね💦
勿体ない!!

是非今の時期桃を楽しんでください🍑💕


おススメ果物でしたドキドキ

最後までお読みいただきありがとうございますデレデレ読者登録・いいねも本当にありがとうございます😊

楽天愛用品↓