こんにちは😃
ご訪問ありがとうございます。


今回は完璧プライベート。
そして美容ZEROなので興味のない方は夕方にいつもの記事あげますので許してちょ笑い泣き
私のただの自己満!!!



子供の頃から生き物が大好きでした。

夢は
1.庭に池を作って錦鯉を飼いたい

2.海水魚を大きな水槽で飼いたい




マイホームを購入し、庭の池は半分諦め、半分我慢です。。←雪の降る地域なのでそれも合わせて難しい。滝汗


そして、2つめの夢!
子供の頃から金魚、メダカ、亀、ベタ、など水が好きなので常に水槽で何か飼っていました。

大人になり自分で稼ぐようになっても海水魚って難しい。。管理が!

我が家は生き物NG指令が発動されてたのでメダカも我慢してました。
しかし、クワガタが断れない形で我が家に来てくれてドキドキ可愛がってる矢先!!



キャンプへドキドキ

今回はいつもと違う透明度抜群の海に行ったら、物凄い沢山のお魚がいましたドキドキ

1日目に私がふぐの仲間をgetビックリマーク
↑もちろん逃してあげました。

2日目に主人がずっと狙ってたイシダイの幼魚をgetビックリマークそして大きめのお魚も。
息子がママに取ってあげるー!と主人と2人で頑張ってくれてたのもありお持ち帰りOKが!!!


ヤッホーい




キャンプ帰り水槽一式getしましたビックリマークビックリマーク
↑出費はかなり痛い金額だった(ΦдΦ)




まだまだ1日目の未完成ですが私の夢だった海水魚ドキドキ※ど素人なので温かい目でお願いします。

真ん中のシマシマがイシダイドキドキ
イシダイはとても頭のいい子で顔を見分けて懐いてくれるそう!!楽しみ!!
でもなかなかのファイターで肉食。。心配過ぎます。

はぁードキドキもうずっと水槽に喰いついて家事をさらにやらなくなったnaomiでした滝汗

これからお魚も水槽もグレードUPしていくのが楽しみ!!勉強して素敵空間にしたいですデレデレ

イソギンチャクもサンゴも欲しい!!

100%趣味blogに最後までお付き合いいただきありがとうございましたデレデレ




こちらの趣味もよろしくです笑い泣き
 


今イベントやってます!私も応募中!!当選しますよーに!!!↓

古い角質をやさしくオフ!まっさらな陶器肌へと導く化粧水現品プレゼント! 


【10名様】ターンオーバーを優しくサポート『マンナンソフトスクラブ』モニター募集 


【親子でつかえる】無添加生ボディソープ*2重ボトルでフレッシュ長持ち!