こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます音譜


私、、若気の至りで、眉がなかなか生えてきませんチーン昔はヒョロヒョロの細いのが流行ったんです。。抜きすぎると生えてこないって本当なのね。悲しい。

ペンシルで描いても、パウダーで描いてもなかなか隙間は埋まらずマダラな眉でした。


しかし!出会ったんですニヒヒ

フジコの書き足し眉ティント

1200円ドキドキドキドキドキドキ

そう、これ。あの有名なティントの書き足しバージョン!
↑これねーー。気になってたの。ずっーーと。
でも夫、子供に笑われそうだし、もし失敗したら??そもそも何色に染まるの?量は??
と、不安だらけで主婦が気軽にチャレンジし無駄に出来る金額でもなく諦めてました。


そしたら!書き足しーーデレデレデレデレ
お店にテスターが2社分あったので試してフジコさんをお持ち帰りビックリマークラブラブ

もうね、最高酔っ払い
まず、ティントでフンワリと眉を作って元々使っていたペンシルなどで調整。以上!


そして本当に落ちない!

こんなペン先になっていて
上から
横向きにスーッと先を3本共着けて描いたもの。

ペン先を1本だけ肌に当たるようにして描いたもの。

少しペンを立てて持ち短い間隔でスッスッと描いたもの。

眉頭は短い間隔で書き、眉尻は細く、と好きに使えます👍🏻👍🏻

色も薄づきなので重ねて描くと濃くなりそんなに難しくなく使えますよデレデレ
そして、本当にティント!消えないポーンポーンポーン

めちゃくちゃ強く指で擦りました↑
赤くなってる。

でもクレンジングではスッと撫でるだけで消えましたウインク綿棒に染み込ませ撫でました↓

これなら美眉も夢じゃなーい👍🏻👍🏻

色が薄いので眉ベース的に使ってますウインク

眉が苦手な方は是非是非お試しをドキドキ

ちなみにどちらの書き足し眉ティントか忘れましたがそちらは擦ったら滲んで消えました笑い泣き