こんにちは〜‼️


朝から脱水症状の息子にてんやわんやなnaomiです。
小さな子は、夜ご飯を食べないで寝ると朝脱水症状になってる確率高いそうですゲロー
ので、夜ご飯前だろうが、梅おにぎりとお味噌汁はすぐに食べれるようにしておかないと💦

お米のデンプンと塩がいいそうです。

でも昨日17時前から寝て起こしても起きなくて困ってたんだよぉーーー滝汗だから予想はついたがやはり朝からトイレでゲーゲーゲロー
ごめんねチーン


さて、子供続きで↓
うちの子供達乾燥でポツポツが出たりするんですーーゲッソリ

そこで色々なBODYケア商品試しました。本当に数年にわたり。処方されたクリームもイマイチで市販のプチプラ〜高価な物までパー

そして今はプチプラのコレ↓に落ち着いてます

ジョンソン&ジョンソンのニュートロジーナ
超乾燥肌用の赤いインテンスリペア

本当しっとり!ドラッグストアで購入出来ます!

250mlで1400円位だったはす音譜



白いクリームです。


そんなに固すぎずポンプからちゃんと出て、スーーっと伸びます👍🏻
クリームはいいけどポンプから出てこないという他社の商品も経験しましたポーンどーゆーことやねん!

幼児なら夏はワンプッシュで足りますよ😊
私は自分のBODYに3〜4プッシュするけど。。

保湿はバッチリ‼️でもベタつかないんです👍🏻👍🏻
朝までしっとりーー‼️

私は寝る前にハンドクリームに更にこのクリームで蓋をします‼️するとーー、家事でガサガサの手もしっとりーー😊


子供の頃から保湿してあげないと大きくなった時、アトピーなど発症してしまうこともあるそうです!!保湿はとっても大事ーーー‼️‼️


プチプラなので是非デレデレ
ちなみに青の乾燥肌用もあります😊



お試し下さいー🌸