こんにちは〜音譜ご訪問ありがとうございます😊


ファンデーションの生地ではなくなってしまいました滝汗
写真難しくてゲロー


スキンケア!!
私の重要視はとにかく美白です。

でも美白ケアって高価ー!!
プチプラで何かないかなーとお店徘徊してたら気になる商品が!!


KaneboのLISSAGE


現品→180mlで4000円
トライアル→42mlで900円 ※どちらも税抜


ドラッグストアのツルハでハンドクリームよく目にしませんか!?テスター使用でもかなりいいなと思ってるんです。

ストッパー部分が面白い化粧水です☆

プチプラ探してた割に高い!と思ったんですが、、美白はもちろん、まさかの乳液効果、エイジング効果まであるーー!!

トライアルで、今検証してますデレデレ

私は乾燥肌気味なのでWⅡをチョイス。このほかにWⅠもあります!
あと、美白成分無しのバージョンもありますよ‼️エイジングケア重視のやつもウインク


使用方法は、コットンにたっぷり含ませ100回ノックポーン
いやいやいや、ごめん。チビ達チョロチョロしてる中そんな100回って!

なので、ぺぺぺーと丁寧気味にお肌へパッティングしていきあとは↓

ぺたん。

その後ハンドプレスしてますラブラブ
これ1本でも浸透している感はあります!そして、夜パッティングして朝もしっとり潤いを感じれるーービックリマークビックリマーク



おススメコットンは断然↓

シルコットビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

おススメと言いつつ今日までシルコットンだと思ってましたチーン



まずは1週間後の肌診断が楽しみですデレデレ

また結果記事にしまーす!
是非いいね👍お願いします酔っ払い