ご訪問ありがとうございます🌸




運動会でした。もう寒くて寒くて震えます。
ぐったりだったけど、帰宅後新しいウルトラマンを見て←


夕方から長女の方の保護者の飲み会。
運動会のせいで足つって行きたくなかったけど久しぶりに楽しかった😝



1発目!予定してた物とは別のものを発信します真顔


ドン!


Opera マイラッシュマスカラ
¥951

有名すぎて今更感。
知ってましたがケチなのでまだ残ってるのに新しいのを買えなかったのです。。
ですが!プチストレス爆破しました。

最近、落ちないマスカラ多く嬉しい限りです。でもさ、クレンジングの時は落ちてよ


そう。落ちたはずのメイクが落ちてないストレス。目の下にクマのように残り始めたので危機を感じ使ってたマスカラはさよならしました。←かなり人気のマスカラ。残念。

newマスカラ最高!

万歳。もっと早く買えば良かった。


繊維が入ってないのにロング👍🏻
にじまない、パンダにならない👍🏻
簡単オフ👍🏻👍🏻👍🏻
セパレート感綺麗👍🏻👍🏻

※👍🏻の個数は関係ありません。

am6時からメイクをして、運動会へ行き、少し昼寝なんかしちゃってpm4時化粧直し、まさかの重ね塗りした写真がこちら↓↓


時間たった後重ね塗りしちゃって少しダマになってるかもだけど、鏡でみてもわからないレベル。

久しぶりにマスカラに感動。ブラシもスリムで塗りやすくてダバッと着いたりしないから楽だし綺麗に絡みつく!!

素敵すぎました。リピ決定です。浮気は多分しないでしょう。今どき1000円未満も嬉しい。
しかし、税抜951円って。1円って。。

しかし!!奥様!これを狙って下さい。


10名の中に是非いーれーてー!!


こんなキャンペーンも私は高評価でしたデレデレ

今更だけどマイラッシュまだの方、マスカラ苦手な方は是非お試しを!!


では、写真上手く撮れたらファンデーション紹介させて下さい!ファンデーションじゃなかったらそっと見守って滝汗



また次回爆笑
読者登録、いいね👍よろしくお願いします酔っ払い