ドレスコードは「ボルドー」ネイル | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。


今日もご訪問ありがとうございます♪


中々更新できず連休も最終日になってしまいましたアセアセ



9月9日しずくさんとkyaoさんの女子会イベントに参加したときのネイルですニコニコ


ドレスコードが「ボルドー」だったので
鉄板のボルドー×べっ甲ネイルニコニコ


使ったもの
NAIL HOLIC 
GD027 パーティフレーク
PU113 《新色》

ADDICTION 
036C Nightmare 

ウィンマックス ラブエンゼルネイルカラー
シルバー 

しずくドリーミング2
メタルスタッズ0.8mm ゴールド
トライアングルスタッズゴールド

しずくドリーミング3
3連スタッズゴールド


しずくタトゥネイルシール
べっ甲柄


*ネイル手順*
全ての爪にベースコートを塗ります。

親指はマステでハーフフレンチにして、3連スタッズを乗せます。

人指し指・中指はPU113とNightmareをそれぞれ2度塗りして、スタッズを乗せます。

スタッズはトップコートを糊代わりにして乗せました。

小指はウィンマックスを3度塗り。

薬指はタトゥネイルシールを貼り、パーティフレークを乗せます。

よく乾かしてトップコート・オイル塗って出来上がり♪



写真逆さまにしただけてへぺろ


デザインすごく気に入ったのですが、諸事情により即オフしちゃいました~





当日の女子会は会場入りがギリギリになってしまい、ローリエプレスの方に撮っていただいた3shotが唯一の写真ですアセアセ 

わたし自身は自主規制注意

しずくさんは結婚して初のイベントで、なんだか雰囲気変わった…そう、キレイになった♪
うまく伝えられなくてモヤモヤしてたら、その日のLINE LIVEで雰囲気変わったって言われた~ってしずくさん言ってたの、わたしが言った一言ですチュー


直接お祝いの言葉を伝えられたし、Kyaoさんの生歌もとても素敵で聞き惚れちゃうし、トークもめっちや笑いまくって楽しいひとときを過ごすことができましたラブ



セザンヌ新色のティントルージュとチーク、kyaoさんのCDは全プレラブラブ


ピンク系コスメはネイルと同様、苦手意識が強くて自分では選ばないのです。年齢的にも滝汗
が、使ってみたら顔の印象が明るくなった気がします♪ネイルもメイクも色々試してみると新たな発見があって面白いですね口笛

そうそう!ハイライトを入れるCゾーンで盛り上がった爆笑
集合写真はCゾーンとTゾーンポーズという、謎のテンション!


さらに抽選でネイルセットいただきました♪
それと、ほぼ100円ショップでネイルシールとスタッズ・kyaoさんのCDを購入ニコニコ

しずくさんに「なんだかんだでいつも抽選当たってるよね♪」と言われるわたし。

ネイル関連の当選率高いかもウインク

これってかなり嬉しい🎵😍🎵


ネイル関連でもうひとつ。
Instagramで開催されていたNAIL HOLIC新色プレゼントキャンペーンに当選して!

こちらの10本をいただきましたラブ

今回使用したPU113はいただいた中の1本。


まだ載せていないネイルが溜まってきてます(^▽^;)
ネイルホリックの新色も少しずつ使っているので、また更新したいと思います口笛




長くなってしまいましたが、最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ
いいねやコメント、読者登録とても嬉しいです(^w^)

またご訪問いただけたらもっと嬉しいですラブラブ

いもあん