ダニエル・ウエリントンより新登場♪CLASSIC BLACK シリーズ | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。


ご訪問ありがとうございます♪


今日はネイルブログではありませんが、素敵なお知らせがるのでよかったらお付き合いくださいニコニコ



このたびダニエル・ウエリントンさまよりお声掛けいただき、本日10月1日発売の新商品モニターをさせていただくことになりました真顔
上矢印
こちらがその時計です(^^)

新シリーズCLASSIC BLACK
サイズは40mm / 36mmでフレームはシルバーとローズゴールドから選べます♪


商品は国際便USPにて届きました。(代行業者はヤマト運輸)
発送メールがきてから到着までは6日。今回は当初の届け予定日より1日遅れましたが、配送状況をUPSのサイトで確認できるので安心です。


海外からの荷物って梱包とかちゃんとしてるの?と心配になったりますが
プチプチの袋に入っているので、よっぽどの衝撃じゃない限り破損の心配もないですOK




パッケージはロゴが型押しされていてオサレ音譜



蓋を開けるとこんな感じで入っています。




背景明るいところで写メしてみました♪
ネイルもマイナーチェンジしました♪




スマホが写り込んでる~アセアセ


ブラック×ローズゴールド×ダークブラウンの配色がCOOLグラサン
またお気に入りの時計が増えてウキウキです♪


ダニエル・ウエリントンの公式HPで利用できるクーポンも発行していただきました♪
全商品対象なのでとってもお得です(*^-^)b


15%Off クーポン右矢印imoan

ダニエル・ウエリントン公式HP

https://www.danielwellington.com/jp/

10月10日まで、上記クーポンコードでCLASSIC BLACKの特設ページにアクセスすることができます。
トップページの「コードを持っています」をクリックしてimoan と入力してください♪


クーポンの利用期限は2016年12月15日までとなります。


とっても悩んだシルバーのフレームも落ち着いた雰囲気で素敵だし、別売りのベルトを付け替えて楽しむこともできます♪



秋冬ファッションやネイルにもピッタリなCLASSIC BLACK 、是非チェックしてみてくださいね(*^▽^*)



最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ネイルチェンジしたらまたpostしたいと思いますニコニコ


またご訪問いただけたら嬉しいですおねがい

いもあん