サッカー川崎フロンターレ⚽真似っこネイル♪ | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。


こんばんは♪



今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)
遅い時間更新になってしまいスミマセンショボーン




今日はサッカー観戦に行ってまいりました~!

(私的に) 恒例行事となった川崎フロンターレ応援ネイルも5回目です♪

前回までのサッカーネイルはこちら→
過去ネイルもまとめてリンクしてるので、よかったら覗いてみてください(*≧∀≦*)


5回目はチップネイルにしました♪これ↓


ピンぼけでスミマセンあせる

実はcinontio nail xのcinoさんがデザインしてくださったフロンターレネイルなんですよおんぷ




試合後に映画観に行ったら遅くなってしまったので、詳しくはまた改めて!

短めですがこの辺で。
またご訪問いただけたら嬉しいです(*^^*)



いもあん