コンデンスミルクでオフィスネイル☆ | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。

こんばんは~ニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます♪


前回のグダグダ記事で体調不良のわたしを心配してコメントくださり、その優しさに心暖まりました♪
hiromi☆さん・ぽぽむしゃん・bunさん、本当にありがとうございます\(^o^)/
無理しすぎないようマイペースで行きたいと思います。仕事もネイルも、ねウインク


ゆっくり過ごした週末、ネイルチェンジしました。
タイトルは思い浮かばなかったんでテキトーですがオフィスネイルっぽいかな?とキラキラ





うんうん、いい感じ。←超自己満


使用カラー

左から
DucatoナチュラルネイルカラーN
55コンデンスミルク

TMジェルスタイルマニキュア
TMGM1514ボルドー
TMGM1516ピンクベージュ


ダイソーのアクリル丸パーツと、フレッツで購入したピンクのアクリル丸パーツ。
大は親指、中サイズは中指に使いました。



ネイルラインテープ ホワイト


*やり方*
ベースコート縫ったら、すべての爪をベタ塗りします。(2度塗り)
親指・中指→コンデンスミルク
人指し指→ボルドー
薬指・小指→ピンクベージュ

人指し指・薬指・小指はクリアの丸パーツを載せます。


親指と中指はラインテープでチェック柄にします。

ピンぼけでスミマセンあせる
縦横2本ずつ貼って、クロスした所にピンクのアクリルパーツを載せます。 

トップコート・オイルコート塗って出来上がり音譜

中指アップチュー





「パステルもいいよっ」て言ってもらえて少しだけ苦手意識薄れました♪ただ、やっぱりボルドーとかベージュとか落ち着くわ~てへぺろ


このネイルでGW突入まで頑張れそうです♪


最後まで読んでいただきありがとうございました(*^.^*)
またご訪問いただけたら嬉しいです♪


いもあん