9月のパーツクラブマルイシティ横浜店様 講習会 | AMIHIME Beads Art 宮下なおみ

AMIHIME Beads Art 宮下なおみ

大田区でhandmadeアクセサリーの制作をしております。
お教室や日々の様子を綴ったブログです。

おはようございます。

連日、猛暑が続いておりますね❗️
夏野菜を食べて乗りきっています🤗

先週 土曜日に開催致しました講習会は、本当にお暑い中お越し頂きました。
始まる前にお店にお買い物でご来店されていたお客様から、身につけておりましたアクセサリーを「素敵ですね」と褒めて頂きました。

色々とお話しをさせて頂きました。😃
褒めて頂きありがとうございます。
励みになります😃

受講して下さいました方々の作品はこちらになります。




制作に少し宿題が残ってしまった方もいらっしゃいますが、後はメガネ留めだけですし何回も受講して頂いておりますので大丈夫です。

ありがとうございました✨


8月の作品はご案内してありますが、9月の作品も展示&ご案内ができるようになりましたのでお知らせ致します。

日程は
9月12日(火),22日(金)
11:00~13:00まで

作品はこちらになります。





ご希望の方は、お店の方へ直接お申し込みください。
どうぞ宜しくお願い致します。

暑さ対策をして今週も頑張りたいと思います‼️
皆さまもどうぞご自愛下さい。