今月の講習 | AMIHIME Beads Art 宮下なおみ

AMIHIME Beads Art 宮下なおみ

大田区でhandmadeアクセサリーの制作をしております。
お教室や日々の様子を綴ったブログです。

こんばんは!

13日 パーツクラブ マルイシティ横浜店様で講習会を行わせて頂きました。
ご参加下さいました皆さま、お暑い中ありがとうございます。
今日は延長ができませんでしたので後もう少しで完成!のところまでとなってしまいました。
早くからスタートされました方は完成して身につけてお帰りになられました。
それぞれでしたけれど、暑さ対策しながら和やかに
終えることができました。

今月は22日に開催を致します。
こちらの方はお席に余裕がございます。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、店頭のスタッフの方にお申し込みください。





8月の作品もサンプルが展示されております。






どうぞ宜しくお願い致します。