こんばんは、もあんですウインク



今日は25分の個人レッスンの日でした。


クリスマスで踊る、JIVEと、スローフォックストロットを半々、あっという間音譜


JIVEは足型が最後まで出来上がりチョキ


あとは練習のみですが、


問題はスローフォックストロットですショボーン





私は元々、スタンダードに苦手意識が強く、


感覚的なことがあまり分かっておらず(鈍い)、


相手と自分との体の位置などを感じとる能力が一般の人より、かなり欠如してるようです。


未だに、クローズドポジションなのか、プロムナードポジションなのか感じとれずに、違うことをしてしまいますショボーンダウン


今日注意された内容も、これまでも何度も言われていまことですが…


先生も、こんな成長しない生徒は初めてだと思ってると思います笑い泣き


でも私が落ち込んだりダンスが嫌いになったりしないよう、


一生懸命、教え方を考えてくれてるので、


本当、早く理解できるようになりたいですビックリマークビックリマークビックリマークアップ