自宅Wi-Fiの調子が悪いためブログ更新できず、
皆さまのブログを読み逃げしておりました!

本日復旧しましたので更新(*^^*)


皆さま「たれぱんだ」はご存知でしょうか?

私が小学校高学年の頃大人気だったキャラクターです。

久々に思い出してしまいました。




「たれぱんだ」ならぬ「たれうさぎ」


相変わらずのやんちゃっぷりで最近は牧草散らかしにはまっているようです。


フィーダーからガラガラと出して床に落ちた牧草を食べています。





これ全部マルコの~


驚きの散らかしっぷり。






最近また大きくなった気がします。

運動不足かしら?




すっぽりはまってリラックス。

定位置ではない所のリラックス探しをしているよう。

いつもと違う場所にいるだけて可愛く感じてしまうのは、
やはり親バカ…





では、また~^^