3月も終盤に入り

いよいよ春めいて来るはずが昨日から

真冬に戻った2月中頃の極寒の気温で


寒くて日課の空腹ウォーキングになんか

行ってられないので


なるべく直線で

そそくさと職場へ行きました。

日中も寒かったので

地下街ウォーキングにも行かず

てんこ盛りの

謎サラダを食べて

食後は目をつむって過ごし


終業後は

スーパーに寄って帰るだけなので


レジのお姉さんと

「お支払いは?」

「楽天ペイで」

との短い会話を楽しみつつ


あとはご飯作って食べて
寝るだけの日々で



ママ友とかとお茶したり
しないのですか…?
って話ですけども

たまにある授業参観でもなんでも
超絶はじっっっこの方から
家政婦のように参観してるだけなので

それもなく


先週の暖かかった土日は  

1時間近く空腹ウォーキングをして


得意のガストで

サラダを補給して退店!






  …のハズだったのに



いつもの余計なワイン滝汗



そして

ドーーーーーンッ!!

ガストバーガーなるものまでチーン

がっつり…


もう土日の空腹ウォーキングは

やめにしようと思います。


さて、クヨクヨばかりもしてられないので

明日からの土日は

ゴーーーーーーンッ!  と

辛いものでも食べたいと思います真顔