今日も安定の

持参したサラダで昼を済ませ

切り昆布オン! いろいろ謎な具がのるサラダ

 

もちろん

得体の知れない(←使用許諾申請中)玉ねぎヨーグルトも乗せて食べました。

 

食後は横浜駅周辺を歩きまくって

今日も安定の

家と職場とスーパーの3点移動だけに

なりそうです。

 

なんですけど、

 

アタシだって こんな毎日毎日

ヤギと同じ食事してウロウロ歩き回ってばかりでは

いられないので昨日は、

関内は鰻の老舗「わかな」で

 

どーんと真顔

 

とは言ってもここの鰻丼の普通盛りは

それはそれはラグビー部の高校生でも

腹パンになるほどのご飯の量で

なのでここのとこはずっと

「ご飯少なめ」です。

そうすると器が洗面器みたいなどんぶりから

少し小さいどんぶりになりますが、

鰻の量は一緒です。

 

えぇ真顔

 

またここの山椒が絶品で

これを食べに来ていると言ったら過言になりますが

とにかく鰻丼によく合います。

 

今日こそは

仕事が終わったら

一心不乱にスーパーに向かおう…

…かと思いましたが

無印週間が始まったので

帰りにニューマンに寄ろうと思います。