三連休明けの今週も

嘘八百の笑顔で

のり切ってきましたが

 

それはそうと職場近くの

横浜駅周辺の「鶴屋町」って

ところは、

 

関内や西口に続く

どちらかと言うと

若者多めの歓楽街ですが、

 

 

昨日も昨日とて

職場の口の悪い同僚が

強めにウザかったので、

 

ちょっと誰かと

一杯ひっかけて

うさを晴らしたかったのですけど

 

まぁもぅ何度も自分で

言うのもアレですけど

 

ママ友や飲み友とかが

1人もいないので、

 

家でイカと なみなみワインで

 

一杯やるしかなく

イカは炙らない方がいい

 

炙らないイカをつまみつつ

頑張ってガリバタチキンを

作ったのに

量・・・

 

20時になっても

家のメンバーどころか

 

涼しくなって湧いてきてるという

蚊のモスキート音すらしなくて

 

1人で食べました。

フフ~ン

 

本日の謎サラダ

 

 

本日の

ヒトケのない横浜駅周辺

安定の平日のニュウマン

 

ここも

 

いつも通りの

クサクサした日常だったので、

この土日は辛〜〜い担々麺でも

食べたいと思います。