昨日は1日中雨でしたが今日は

 

スカッと晴れまして

 

結局昨日は冷蔵庫の中に

冷え切った餅しか無かったので

 

餅だけでは

どうにもならず、

 

 

こんな事になりました。

 

だいたいは いつも一人で行動してますが

昨日はたまたま家のメンバーも付いてきて、

まぁそりゃ家に餅しかないので

付いてくるしかないのですが

無料のタコ焼きももらえて

喜んでいたら…

 

なんかサイコロふって負けたので

倍量倍額の倍返しサワーを飲むハメになり

損なのか得なのか何なのか…分からなくなりました。

 

さて今日も昼に

持参した謎サラダを食べてから

 

ヒトケない薄気味悪い駅周辺を

ウォーキングしました。

 

このいつもサラダに入ってる

得体の知れない(←使わせて頂きますニヤニヤ)

白滝みたいなのは、

 

それはそれは腸活にはかかせないスーパーフードなのですが、

詳細は近日公開!!

 

いや、見たらわかるやん

玉ねぎヨーグルトでしょ。

ちょっと前に流行った。

まだ食べてる人いたの?

 

たまにこんな

薄目でみるとヒゲダンスの

カトチャにも見える謎サラダに

なったりします真顔