1日のうちでほとんど人と会話をする事がない日常ですが、

 

ちょっと前までは、スーパーで

「お支払は~?」

 

「あ、かながわペイで!」

 

「じゃぁコチラを読み取ってください~」

 

「はい」

 

なんて会話があったりもしたのに

予算100億円のポイントの付与も終わり

 

最近だと、会計時に財布を手にもっているだけで

「お支払は現金ですね!」

 

「・・・」

 

って事になっています。

 

 

さて誰も興味がないと思いますが

10kg体重を落とせたその方法とは!

 

デデン

 

コロナに3回罹患した

 

です。エェ真顔

 

とは言え、症状も喉痛くらいで

発熱も味変もなかったのですが、

 

じゃぁなんで痩せたんだよ?って事ですけど

 

1回目のコロナの時はまだまだ世間も

絶賛コロナ禍で、2週間近く外出が許されず

ネットスーパーも激込みで買い物もできず

 

とりあえず家にある食材でなんとか家のメンバーを

食べさせ 自分を後回しにしていてものだから

結果、断食状態になっていたという簡単ルールです。

今日も昼休みに駅周辺の ヒトケのいない場所をウォーキング

 

こういう時 世間のほとんどの皆さんは、

近所のママ友とかに、買い物を頼んだりできるのでしょうけど

ママ友や仲良しのご近所さんなんかが

一切いない自分には、無理な相談で

この際だからちょっとブームの断食でもするか となり

 

断食・・・と言えば、聞こえはよいですが

外出もできないので、ただただ家でゴロゴロしていただけで

お腹もすかず、結果1回のコロナで6kgほど落ちました。

ヒトイナッ!

 

え?でもそしたら、コロナ終わればフツー元に戻るんじゃないの?

と思うのは当然で、

 

そこからさらに4kg近く落として

なんで今もキープできてるのか・・・

 

その秘伝の方法については近日公開!!! マタカヨ