本業のインスタが忙しくなり

ブログ更新が滞りガチです♪

キャピッ!

 

 

……なんて 言ってみたいものです。

 

それにしても金曜日から

ずっと引きこもっているし

いよいよ食糧もなくなり

 

冷蔵庫の奥底に

冷えきったカッチカチの餅しかなく

 

とりあえず久々にのそりと外に出て

ベイクォーターのパン屋さんで

 

 

 

飢えをしのぎました。

 

 

 

 

とはいえしっかり食べて飲んで

 

寝ていたので、さして飢えていたわけ

でもなく

 

 

 

パン屋の窓越しに

こんな風景を見ながら

 

 

ひとしきりボーッと過ごし

 

 

普段は近所のスーパーで

済ましている日課の買物も

今日はまとめて3日分くらい

買うために、自転車を飛ばして

オーケーストアまで行きました。

 

安くて商品の回転がよく

本当に便利なスーパーなのですが、

 

唯一難癖をつけるとしたら、

精算済のカゴが緑色なので、

買ったハズの大葉を忘れて帰ってしまう所です。

 

大葉のない刺身なんて

チーズのないチーズバーガーのようなもので

何度 味気のない刺身を

食べたことか!ってな感じです。

 

大葉よーしっ!の

指差し確認必須です。