昨日は夕方にやっとそごうの

ピカピカを見る事が出来ましたが

まだ空が明るいので感動も半減


本当に夜は なかなか忙しいハハオヤプレイと

寒いのと眠いのとオックゥなのとで、

外出もできず


おしゃれブロガーの方々の

イルミネーション投稿を満喫しており、

感謝感激アメアラレなのですが、


こんな風にありがたく

擬似体験している方多いかなと思います。


赤レンガのクリスマスマーケットも

近づいた事もありませんが、

すっかり行った気になっており



現実に見た月のモニュメントは

何の前ブレもなく

とーとつに出現したので


デッカ!と思わず叫びまして。



そしてもちろん昨日も

無事にゲットした担担麺の

年パスで

食べて


午後はたっぷりお昼寝

としたため今日は、

早朝から目が覚めて仕方が

ありません。


かれこれ起床後2時間が

たとうとしています。