ぽわ〜ん。 | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは〜!!


最近なんだかぼーーっとしてしまうことが多くて今日は階段から滑りそうになったり、石も何にもないところで転びそうになったりしてしまいました...


気をつけなくては!!!



夕方になると風が気持ちよくてお散歩したくなって最近はちょっと遠回りをして帰ったりしています....。oO


お散歩大好き〜
友達からちょっとお散歩しない??
って連絡来た時すっごく嬉しいです。笑


なかなか来ませんが...( ´・ᴗ・` )笑



あ、最後に今日ちょっと嬉しかった事!!

それはくみちゃんに前髪上手くなったっね!!って褒められたことです♡


やった〜!!





明日のトークイベント楽しみだな〜♡♡
ちなみには私は2部に出席させていただきます!!
るんるんるるんっ♪




最後まで読んでいただきありがとうございました。

              サリマカシー♡