人生初めての. .. . | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは〜!

今日は
「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」さんに出させていただきました!!


人生初のラジオで最初はとても緊張しましたがすぐ楽しくなりました〜!!


すみません.... また話長くなってしまったかな...


でも本当に楽しかったな〜♡


わざわざ来てくださった方もいらっしゃってとっても嬉しかったです!!


ありがとうございました。♡


インドネシアの珍しい食べ物でアボカドジュースとチョコチーズパンについて話しましたが、他にも...


マクドナルドやケンタッキーのセットには必ずご飯(白米)がついてきます。
  

それにチャベというものをつけて食べます。


アボカドジュースは材料的にも作れると思うので分量はお好みで興味のある方はつくってみてください!


※お口に合うかは保証できません。



ポップコーンまでいただけて幸せいっぱいでした。






楽しかった〜♡


聴いてくださったみなさんありがとうございました。



             サリマカシー♡