ありがとうございます! | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは〜!

今日たまたま通った道に三つ葉がたくさん咲いていたので四つ葉のクローバーを探したのですが見つかりませんでした。( ・・̥ )


あれれれ少し前まで探したら見つけられたのに...


、、、しょぼん(._.`)。



帰宅後カメラフォルダーの整理をしていたら、ひらがなけやきになって初めてのダンスレッスンの動画だったり、初めての握手会の時の写真などがたくさんあってもうすぐ一年なんだな〜

早いな〜って思いました。


結局ちょっと前の写真は一枚も消去できませんでした。


容量がいっぱいだよう。
なににこんなに使っているんだろう。


動画も載せられたらいいな〜.。oO





☆個別握手会追加枠の関東が完売したと聞きました。本当に本当にありがとうございます。( ・・̥ )♡

現在10次受付中です!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♡



最後まで読んでいただきありがとうございました。

             サリマカシー♡