くみしほさりな。 | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは〜!!


3人で撮影していただいた個人(トリオ)PVの予告が公開されました〜!!



2月に入ってすぐの撮影でとにかく寒かったです!笑

image1.JPG

この日はしほりんの誕生日でもありました!!


しほりんの19歳のお誕生日一番最初におめでとうを言えました!


わーい\( ˆoˆ )♡


そしてみんなでハッピバースデートューユーって歌ったな〜♪




でもやっぱり寒くてちょっと休憩でお部屋に戻った時は三人ともこの状態...笑




寝ているのではなく...
こうするとお腹や背中に貼ってあるカイロが当たってすごく温かいんです!!




そしてこのあとまた外で撮影をして再び帰ってきたら...


じゃんっ!!

こんなに素敵な飾り付けがしてあって3人ですごくテンションがあがりました♡


このあとさらにいろいろ追加されてこんなに素敵なパーティー夢みたいでした!!
置いてあるものすべてが可愛くて時間よ止まれーーー♡!

って感じでした!!





↑隠れているように見えて実は3Dメガネに夢中で撮られていることに気づかなかった私。




この3Dメガネ楽しかった〜♡




すっごく幸せな時間でした〜!!


ひらがなけやきに入ってから初めてのハーフアップ!

image2.JPG

何歳になってもテンションが上がる風船♡


以上ちょっと写真多めでした〜!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

              サリマカシー