25ミリ。 | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは〜♪


乃木坂46さんのロマンティックいか焼きを聞きながらるんるんで書いています。


なんだか朝からテンション高め!!笑



今行きたいところがたくさんあって行きたいリストが日々増えていくのですが、最近は夢の中で行けたりするので今までよりもっと寝ることが好きになりました!笑


というよりすぐ眠たくなってしまうんです。




でもYouTube見てたらとまらなくて寝る時間がどんどん削られていきます。


そしてクラゲまだ25ミリ、、、。


早く大きくなって〜♡
って思っていたけど妹に私もやってたよ〜!って見せてもらって小さい方がかわいいかも...なんて思ってしまいました。!!笑

image1.JPG



でもちゃんと育てます!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

             サリマカシー